ほんとはコワい花粉症の注射 [花粉症注射]

 「花粉症注射」って知ってます?
 マスコミでも取り上げられ、多くの患者さんがすがる
 思いで受けてます

  でもこの注射の中に、とんでもない副作用を起こす
  注射があったんです


 「数週間作用する副腎皮質ホルモンのデポ剤注射治療」

  薬(ステロイド)の商品名:ケナコルトA、デポメドロール

 この注射は、長期間花粉症の症状を抑え込み、すごくよく効きます
 でも、次の副作用がおこる可能性があります

    ・ホルモンバランスの乱れ(生理が止まる等)
    ・内臓疾患
    ・免疫力低下(感染症)
    ・精神の変調
    ・緑内障

 などなど、まだまだ危険はあります

 また、副作用がおこっても治療法はありません
 体に入れたステロイドの効果が切れるのを待つしかない

 これは、大きなリスクです

☆危険な花粉症注射~こんな病院には気を付けろ

  1.「この注射1本で1発よくなるから」と
   涼しい顔で言う医者は要注意!

  2.使う薬の名前を聞いたら「言ってもわからない」
   「企業秘密だから」と説明しない
   ※いつから病院が企業になった!!

  3.保険効かないと実費を要求する

  4.使う薬の名の答えがこれでった場合
   「数週間作用する副腎皮質ホルモンのデポ剤注射治療」
   「商品名:ケナコルトA、デポメドロール」

鼻に塗る薬に入ってるステロイドは問題ないそうです

href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0f2e8496.9570d25a.0f2e8497.3739c0c0/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fvalumore%2fy4901080570918%2f%3fscid%3daf_ich_link_img&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fvalumore%2fi%2f11049210%2f" target="_blank">
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。