ひみつ兵器投入~医学的治療 [花粉症治療]

 レーザー治療って知ってます?
 友人が受けたのですが、結構多くのひとが治療うけてる
 そうです

※以下は友人が治療を受けた病院を基準(費用等)に書いてます

  病院は、銀座にある医療法人の耳鼻咽喉科にしました
             ↓
  初診で、その日のうちに検査をし、術日を決めました
  (問診、鼻の状態をチェック、アレルゲン検査、血液検査)
             ↓  
  術日に病院へ行くと、椅子に座りレーザー治療を受けます
   ※もちろん麻酔が効いてるので痛くありません
    でも、麻酔ですごい変な感じになるのでちょっと不安
    だったそうです(時間は5~10分程度)
             ↓
    1~2週間後に状態検査のため、来院します

 日帰りで、簡単でした 治療後はかさぶたが出来た状態なので
 鼻が詰まった感じでしたが、2週間ほどで取れます
 
 その後は、鼻がつまることもなくスッキリだそうです

<料金表>

   初診料・検査費用:4,500~14,000程度
   レーザー治療代 :6,000程度
   再診料     :1,000~2,000程度

 先に、保険が効くところと効かないところの説明をちゃんと
 してくれました
 そういう病院じゃないとダメってことですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。